すき家のバイト従業員がやりたい放題動画を投稿!また炎上!従業員の顔画像は?

f:id:cardwear:20190130102215j:plain

仕事で2日間ある地域に。

普段2日間も行くことがないのですが、仕事なのでほぼ2日間室内で拘束。

観光でもしたいけど・・・

すき家のバイト従業員さん、このご時世すぐに情報がでちゃいますよ。気を付けて。

 

そうだ!

 

この手のニュースが好きな方にはこちらがおすすめ♪楽天ブックスで購入できます!【中古】 驚いちゃいけない○珍三面記事 恥かきニュース永久保存版 / びっくりデータ情報部 / 青春出版社 [文庫]【ネコポス発送】世の中、いろいろありますね。