2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

読書がしにくい季節?

気温があがってきましたね。 こうなってくると好きな読書がしにくくなる。 クーラーが効いた喫茶店通いをしないと本が読めないかな。

バーベキュー

良い季節になってきましたね。 庭でバーベキューをやるには良い季節です。 晴れた日は庭でできるのでいいですね。 肉を晴れた日の下で食べるなんてすごく贅沢ですね。

季節の変わり目

大分季節が暖かくなってきましたね。 そろそろバーベキューの季節ですね。 楽しみです! 最近新しく弓道でもやろうかな~と思っています。 >>弓道初心者が上達するための練習方法!

季節の変わり目

どうやら季節の変わり目で風邪を引いたようです。 嫌ですね・・・以前は連休中にひくことが多かったのですが。 連休で風邪をひかないな~と思ったら今ひくか。 これはこれできつい。

歌を上手く歌うためには?

カラオケでうまく歌えたら・・・と思うことってありませんか? 私はよくあります。 カラオケに行って上手く歌えたらな~、と思います。上手く歌えたら毎日行くんですけどね(笑) 高音が特に声がでないんです。 高音は練習をすれば出るみたいですね。 もっと練…

オペレーション

マクドナルドのオペレーションってすごいですよね。 頼んでから本当にすぐに出てくる。 中が気になるな~

大活躍!

ゴールデンウィークにはCDが大活躍をしました。 iPhoneとかに音楽を入れておけば普段はいいのですが、ジャケットから がちゃがちゃと音楽を選ぶ楽しさはやっぱり物がないと難しいですね。

道具の進化

最近のキャンプ道具ってすごくすすんでいますね。 かれこれ30年ぐらい前ですかね?親につれていってもらったのって。 それからは行ったことがなかったのですが、道具を見るだけでもおもしろいですね、今は。

方法がわからない

ストレス解消ってどうやればいいだろう??