2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ買い替えかな

そろそろ買い替えをしないとダメな時期かな。次は何を買おう。次は容量を考えて買わないと!

エンターテインメント

携帯を変えるときに眺めていたら飽きませんでした。どちらかというとエンターテインメント分野の方が活躍できるんですかね?

リサイクル品

リサイクル品ってかなり使えるな

リュウソウジャーのショーの予定は?

働き方改革なんかが浸透してくると一体働き方はどう変わるんでしょうね? 時間ができれば子供とリュウソウジャーのショーでもいけるかな?

外遊びが大分楽

外遊びが大分楽になってきました。やっぱり氷点下とプラス気温だと全然違います。外にも出やすくなりました。

ガラケーは今機種

ガラケーは今機種がほとんどないんですね。らくらくフォンみたいなシルバー世代向け以外だと1種類しかないみたいです。これって完全にスマホが主流ってことですよね。アップルとグーグルが火花を散らしてる状況(にみえます、店舗からしたら)。古いものは新…

森林浴

仕事に行き詰ったのでストレス解消に森林浴。 こんな時間はないはずなのですが、頭がすっきり! やっぱり忙しい時ほど余裕が必要ですね。

寒さのピークが終わったかな

2月も半ばが過ぎましたね。寒さのピークが過ぎて少しだけ気温が上がりました。これなら外にでるのもいいかなって思って出てみましたがやっぱりまだまだ寒い。

工具

プラモデルと言えば塗料とか工具が好きです。子供のころから色々と工具や色などをそろえて普通のプラモデルをかっこよくするのが好きでした。またはじめたいな~

このカラー、いいな

ビビッドなカラーのミニ四駆。

高級ブランド品

高級ブランド品も見る分にはいいものですね。

気晴らし

気晴らしで買い物へ。

都会を歩く

基本的には人込みが嫌いなのであまり街中や都会への旅行はしないのですが、久しぶりにいくとすごく良い刺激になりますね。 やっぱり色々と進んでいたり次の時代の流れみたいなものを感じたりすることができます。 ただ毎日いるとそれが普通になるのでそれで…

同じ考え

同じ日に夫婦で同じところで違う懐中電灯を購入。 おしい!

ほしいもの

ソニーのスマートウォッチがほしいな

ホットミルク

スキー場で飲むホットミルクってなんでこんなにおいしいんだろう。

試験勉強

今日は喫茶店で試験勉強をしました~コメダ珈琲はやりやすいですね~

山王工業

スラムダンクで印象に残っているのが山王というチーム。実際の能代工業という秋田の高校をモデルにした絶対王者の名門ですね。最近では能代の名前が効かなくなったなんてことを確か監督さんがいっていたような気がしますが、昔からバスケを見ている人には本…

恐竜は鉄板ですね

子供のために買ったのに自分がはまっているのがこの絵本。題材が子供が好きなものが多いですよね。 これなんかは恐竜なんで男の子だけじゃなく男全体に鉄板のテーマなんじゃないでしょうか?

VANS

VANSってもともとはスケーター?のブランドなんですかね。

すき家炎上動画!有名チェーン店でアルバイト店員がアップした炎上動画!過去の事案はどんなのがあった?

今日は天気が朝からこんな感じ。 仕事で街中へ車でいきましたが今日は電車の方がよかったかもしれないですね。 でも寒さを考えると車の方が楽だったのかな。 雪国はしんどい季節が続きますね。 すき家の動画がすごいですね、前にコンビニ?とかであったんだ…