【動画】NHKで1月14日に放送の料理番組「パワフル家族に福きたる!~平野レミの早わざレシピ~ - きょうの料理」での吉田洋の女子力の高さがすばらしい!

f:id:cardwear:20190114171356j:plain

 

最近は長靴がお洒落になってスノーブーツってなってますね。
あ、別物ですかね。
 
長靴は夏でも履きますもんね。
でも革のブーツほど高くないし、ちょっと様になるから使いやすいですよね。
 
有名なブランドでも1万円前半?ですよね。
 
高いブーツだと4万も5万もするやつがあるのでこれなら手がでるかも。
 
NHKの番組で吉田洋さんが活躍したみたいですね。動画あるかな?YouTubeにでもあがらないかな?