ピース綾部さんってアメリカでの収入あるの?

f:id:cardwear:20190106114220j:plain

 

さて、外には出る気がしないので最後の休みは家ですごします。

2017年の末ごろにピースの綾部さんがニューヨークへと行かれましたよね。

 

その後、あまり話題になっていないですが現在はどうなのでしょうか?

日テレのテレビにでたようで、一定の収入はあるみたい。

仕事は日本語の歌詞を作りたい人に日本語を教えている?らしいですね。

色々と収入を得る方法ってあるんですね~

 

綾部さんのよう2019年に新しい挑戦をするなら!

 

楽天ブックスで買ったこちらがおもしろいですよ!芸人さんの手相占い!【中古】 島田秀平の手相占い 1000の芸能人を診た男! /島田秀平【著】 【中古】afb