堂珍敦子さんが離婚

f:id:cardwear:20190102100722j:plain

 

1月2日。

 

北海道は予報ほど雪がふらず(札幌近郊)、快適にのんびり過ごしています。

 

ただ家族全員が風邪をひいてしまっているので、快適というのは正しくないですね。

 

結局はのんびりすごすので、風邪をひくなら今がいいような気もしますが、でも正月早々に風邪をひくのも良いものではありませんね。

 

どうも体調管理が最近なっていないようです。

 

年齢とともに体がかわってきているのでしょうね。

 

もうすぐ40歳だから気を付けないと。

 

40歳といえばケミストリーの堂珍さんとその元妻の敦子さんも40歳。

離婚しちゃったんですね・・・新しい人生が輝きますように・・・